Headline

「韓国が『歴史忘れた民族』横断幕…理解はできるが、日本は嫌韓も反嫌韓もいる。日本人が在日支援した歴史知れ」…中日新聞

2013年07月31日  11:22

1☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2013/07/31(水)10:32:58.74 ID:???0

・「歴史を忘れた民族に未来はない」。サッカー東アジア・カップの男子日韓戦で、韓国側サポーター席に、こんな横断幕が
 掲げられた。日本政界でタカ派的な言動が強まっていることへの危機感は理解できる。しかし、一億三千万人がひしめく
 列島にはヘイトスピーチを繰り返す嫌韓もあれば、嫌韓への批判勢力もあり、外国人への思いは十人十色だ。朝鮮半島の
 人々は、指紋押捺(おうなつ)義務や就職差別と闘う在日朝鮮人を、少なからぬ日本人が支援し続けてきたことを
 知らないのだろう。そうでなければ「歴史を忘れた民族」などと書けるはずもない。(報道部長・市川隆太)
 http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/column/fumon/CK2013073002000179.html


14名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:36:55.14 ID:o97p60u30

中日が一応は正論を……裏にどんな反日陰謀があるんですか?(←病気)
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/562030/


153名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:16:05.07 ID:kDd0DkhoP

>>14
正論ではないと思うんだけど。


21名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:38:17.13 ID:XnTpHJSE0

>朝鮮半島の 人々は、指紋押捺(おうなつ)義務や就職差別と闘う在日朝鮮人を、
>少なからぬ日本人が支援し続けてきたことを 知らないのだろう。

そんな事実を主張する韓国人は処断されてきましたからな


118名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:01:12.40 ID:LJqpwMzi0

旗出したの、反嫌韓の団体「レイシストしばき隊」の
人みたいですよw



このぎゃーぎゃー騒いでるのがしばき隊なんだそうだ


126ID: 2013/07/31(水)11:03:00.91 ID:9PSMVKRY0

在日新聞には分からんかも知れんが、本国は在日なんて屁とも思っていない。
むしろ、日本人より下に見下している。
そんな本国を逃亡し敵国に投降した非国民ごときを日本人が支援しようがしまいが、本国からすれば敵の人口が増えただけ。そんなものは歴史ですらないのだ。


133名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:06:33.22 ID:kVSulZL70

売国新聞w


134名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:06:49.80 ID:rKRJK3Hm0

どこで書いてるのか、日本海上の船の上はぐらいで書けば、こんなもんかな

しかし、チョウセンジンにとって、在日支援なんか関係ないぞ、利用するだけ
知らないの?、あんたら新聞記者は


165名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:19:49.78 ID:7NoGnR7v0

つまりは朝鮮人に恩を売っても無駄ってこった。
おまえも学習しろ>中日新聞


146名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:13:39.97 ID:dNenZ6Ml0

この作文のどこがニュースですか?>ばぐ太★


3名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:33:41.37 ID:ker/IBlb0

朝鮮支援は、朝鮮性接待の成果


6名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:35:25.10 ID:spVwZJpH0



7名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:35:54.99 ID:CZTTurwa0

韓国を経済制裁で殺せ


8名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:35:58.71 ID:+zMGn1640

さすがに擁護しきれなくなって来たかクソマスゴミ
昔なら日本が悪いって論調だったのに


10名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:36:21.18 ID:zGTMkGjH0

新聞のキチっぷりはもう清々しいレベル


11名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:36:26.11 ID:mCS42LmJ0

要はルールを守れ!ただこれだけ。


17名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:37:13.04 ID:sAh3wZOhP

左もついにムカついてきたのか?


24名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:38:40.41 ID:6B7TKdPh0

360度回って元の向き、みたいななんだかわかりにくい論説だな。


25名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:38:42.08 ID:l/k2lBpM0

すれタイだと、横断幕の内容は理解できると書いてある。
記事を読むと、こういう横断幕を掲げた理由は理解できると書いてある。


26名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:39:10.68 ID:N/W9sNLjP

中日新聞は親韓・嫌韓の日本中心の二元論でしか語れない奴が報道部長なのか・・

そこらへんの一般人のブログのほうがもっとマシな分析をしてるぞ


27名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:39:17.03 ID:yjAVsSxK0

中日新聞って署名出してたっけ?
今回だけ出す意味は?


28名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:39:42.07 ID:fF/3nb9Q0

日本の公式の旗である旭日旗に文句をつけたり
反日横断幕を掲げることもヘイトスピーチなんだけど。
認識出来ないのかな。


29名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:39:44.73 ID:xPvhnRuI0

韓国の無礼な態度には腹が立つけど
ネトウヨのヘイトや韓国ストーキングも不快
という人は案外多いと思う


30名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:39:54.34 ID:IAbIKQzi0

どーちたの?ちゅーにっちゃん。


31名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:40:03.61 ID:PLqtpIQS0

立論の前提がすでに嘘なんだが、たいていバカがそこに引っかかる


32名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:40:25.70 ID:Hc7n6MJR0

日本人向けにそれを語ってどうすんの
なんか姑息なコラムと


33名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:40:29.65 ID:LWaYVnf/0

あまりの無知さについにキレたか?
どう考えても歴史を知らないのは韓国人だし


34名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:40:37.49 ID:JAh1i5PI0

最近の在チョンは強制連行されたニダと、パッタリ言わなくなったね、なんで?


61名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:45:19.92 ID:NEIjRMDm0

>>34
言えば言うほどウソがばれる
目立てば目立つほどウソがばれる


35名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:40:42.60 ID:7R4oobaN0

中日新聞焦ってるな


47名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:42:41.42 ID:Hc7n6MJR0

>>35
全然、要約すると知らなかったんで許してやれ、てことだぞこれ


36名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:40:44.26 ID:3LW2AAKP0

中日新聞は嫌韓の差別主義者

多文化共生に逆行する悪い新聞ニダ


39名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:41:25.67 ID:MHUTl7Eq0

その支援が、朝鮮人からしたら利用された馬鹿に過ぎないって分らないのか


42名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:42:16.72 ID:137Va3RLO

FIFAの規定違反を公然と擁護する社会の木鐸()


43 【19m】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 【東電 81.9 %】  2013/07/31(水)10:42:16.98 ID:xRh+a/rYO

で、ベトナムは?
ねえねえ、ベトナムは?


44名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:42:17.85 ID:bDsbb/BU0

在日支援したのに報われない日本人ざまああああああああああ
もう在日支援なんて無駄なんだと気づけよバーーーーーーーカ


48名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:42:51.37 ID:hgXWNkJx0

今更中日が媚び売っても読者は帰らない


50名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:43:26.22 ID:mXYX13gdP

>指紋押捺(おうなつ)義務や就職差別と闘う在日朝鮮人を、少なからぬ日本人が支援し続けてきたことを知らないのだろう。

最も重要な日本が朝鮮半島に多額の投資をして近代化をしてあげたことを意図的に無かったことにしている


51名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:43:34.35 ID:MA7F4v0e0

>指紋押捺(おうなつ)義務や就職差別と闘う在日朝鮮人を、少なからぬ日本人が支援し続けてきた
こういう正義漢を振り回して正義に酔ってきた勢力も、そろそろ罰を受けていい頃だろう
特に運動で食ってる弁護士とゲスゴミ、お前らだ


52名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:43:37.61 ID:EWlP2YgeP

朝鮮人はついに中日新聞まで怒らせたのか!?


53名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:43:46.39 ID:koawnwF00

>指紋押捺(おうなつ)義務や就職差別と闘う在日朝鮮人を、少なからぬ日本人が支援し続けてきたことを

親韓派や左翼をも不快にさせたってことか


54名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:43:53.28 ID:46KKMYwX0

しかし正直サッカーのしょうもない幕で
こんな大騒ぎになるんだな


94名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:54:25.48 ID:FddtMJ3Q0

>>54
政治や宗教を持ち出さないことは近代スポーツの最低限の礼儀だろ
まあ最低限のことすら出来ないのが近くにいるんだがな


58名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:44:37.21 ID:UgPuIw4i0

理解できませんよ
なにいってるのこの新聞


59名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:44:45.46 ID:XGiZcWW30!

日本批判したけりゃ批判すりゃいい。ただし国際的なルールをまもってやれ。
破れば、世界中に民度の低さをアピールすることになるだけだ


62名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:45:48.10 ID:JiESi7vsP

論点がずれてるな
サッカーの試合で政治キャンペーンすんなってのがそもそもの話


65名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:46:07.59 ID:lWbqCteM0

もう在日への支援要らないんじゃないの?
ここまで言われて、まだ支援する理由無いでしょ。


66名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:46:27.66 ID:bRZdsux2P

中日新聞さん、残念ながら在日朝鮮人は朝鮮本国から朝鮮人とは認められていないらしいですよ


67名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:47:17.25 ID:J4TjMAHE0

ウソの歴史なんか覚えてたってしゃーねーだろ
ってか世界を見渡してみれば歴史で壮大にウソつきまくった国ほどデカい顔をしている
日本なんか馬鹿正直で馬鹿見てるだろ


68名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:47:19.08 ID:2NZni/dy0

反嫌韓てなんだ
親韓じゃないのか


69名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:47:41.87 ID:4ojHTqqSO

ちょっと意味がわからない


70名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:47:52.48 ID:RTiN1b9UO

指紋押捺事件で、指紋押捺制度は「合憲」
しかも、原告は、「アメリカ人」であって、朝鮮人ではない。

にもかかわらず、朝鮮人がごり押しで廃止された


71名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:48:05.99 ID:Ne/FrERA0

韓国人の凶悪犯罪は絶対に報道しない中日新聞


72名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:48:17.42 ID:UaG6+uTe0

理解なんてできないだろ
こいつら内容なんてどうでもいいんだよ
ただ文句言えれば


73名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:48:38.71 ID:PahxBe+30

関係者が撤去しようとしたのを、キムチサポが妨害したことも問題だろ。
韓国サッカー協会はこのサポ達を処分すべき。


76名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:49:07.29 ID:e6HzCOPyO

クソ新聞は黙ってろ。


77名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:49:17.46 ID:Q513SVkM0

祖国では、半チョッパリは差別対象だからな。
在日への支援で恩もクソもないだろ。韓国人に謝れ。


78名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:49:49.17 ID:+E07VqLIP

理解出来るとかキチガイ記者だな、スポーツ競技の場でアピールする事じゃねーだろ


こういう馬鹿記者が韓国を増長させんだよ


79名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:49:52.78 ID:bUGahi3v0

理解できるのかよw
どこの国の新聞だよ


80名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:49:55.82 ID:L61zff5X0

支援?嫌がらせや脅迫を恐れて仕方なくの間違いじゃないの?


81名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:49:59.67 ID:bTwEBZ/ZP

正しい歴史を忘れているのは韓国の方だろ?


82名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:50:38.59 ID:gS2OVriI0

嫌韓への批判勢力が旭日旗を振ってましたとさ
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hobby/


85名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:50:59.64 ID:p45CFH9zP

朝鮮人が最も憎んでるのが在日な。これぐらい基礎知識。


100名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:56:34.37 ID:/Vl1d2QO0

>>85
憎んでいるのは日本人、蔑んでいるのは在日
こうじゃね?


125名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:02:41.83 ID:p45CFH9zP

>>100
日本人には妬んでいる。


86名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:51:08.77 ID:GM/Rh3onP

左も朝鮮を斬り始めたか
まあ小国だから

でも支那とはどっぷりか


87名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:51:13.84 ID:B6SubYVI0

>理解はできるが、日本は嫌韓も反嫌韓もいる
いや、理解しちゃダメだろ
それって「恐いオジさんに怒られるから電車で騒ぐのやめましょうねえ」って馬鹿親と一緒だ


88名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:51:15.96 ID:jzEwsUq50

そうか やっぱり中日新聞は反日の支援してきてたんだな


90名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:53:46.05 ID:Jq/Rpov60

しかも旭日旗出したのは平成朝鮮進駐軍(通称レイシストしばき隊)の奴だって?


91名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:54:03.88 ID:zdOUI58c0

韓国サポーターの「歴史を忘れた民族」っていう言葉は
日本の媚韓派には結構衝撃的だったみたいだね
彼らは心の底から韓国に尽くしてきたつもりだったから
ああいう言われ方は裏切られた想いになるんだろう


93名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:54:14.85 ID:O7IOL2T00!

そうそう
歴史を忘れた民族=朝鮮


95名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:55:42.89 ID:RtbsEeMZ0

チョンがこんなこんなことし始めたら、
日本のヘイトスピーチ批判できなくなるから
やんわり批判しておきました


96名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:55:46.49 ID:6B7TKdPh0

中日は別名”在日新聞”だから、たまに”遠くの親戚より近くの他人”
的な記事をかくこともある。


97名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:55:53.51 ID:2Qz2bdOe0

新聞業界もこれから生存競争が始まるからね
反日新聞社から真っ先に消えるのは確実だろう


102名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:57:04.97 ID:6cGr7Ecs0

>一億三千万人がひしめく
> 列島にはヘイトスピーチを繰り返す嫌韓もあれば、嫌韓への批判勢力もあり、外国人への思いは十人十色だ。

半島には、日本に対するヘイトスピーチを繰り返す人しか居ないことが問題だろ
それをスルーすんなよ、反日新聞
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hobby/


104名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:57:23.23 ID:zdOUI58c0

しかしスポーツ大会における政治的パフォーマンスに理解を示しちゃダメだろ中日新聞
ジャーナリストの資格無いぞ


105名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:57:24.52 ID:7pbu4ceF0

反日ドラゴンズw


108名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:58:16.81 ID:iZsYp8WCO

歴史から忘れるさられるべき民族


110名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:58:27.54 ID:djj2CINzO

ゲスゴミ「朝鮮人の味方した俺たちを忘れるとは何事だ!」
ってキレてんの?まとめて●ねよ。


111名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:59:04.43 ID:XR+m+6JN0

>差別と闘う在日朝鮮人を、少なからぬ日本人が支援し続けてきたことを
 知らないのだろう。そうでなければ「歴史を忘れた民族」などと書けるはずもない

「中日新聞は在日を支援してきましたよ」って事だろ


113名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:59:22.83 ID:4ojHTqqSO

そもそもあの横断幕、なんで朝鮮文字で書いたんだろうな?
日本人に言いたいなら日本語で書けよ


114名無しさん@13周年 2013/07/31(水)10:59:52.73 ID:8XanH+l1O

糞味噌360度火病放射の本国vsなりすまし在日の構図


117名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:01:07.71 ID:/H/MQsXt0

「歴史」って韓国語だと大戦を意味するのか?何度読んでも頭痛が痛いよ。。


119名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:01:14.79 ID:6CmDcX5s0

いいねいいね
だんだんチョンの本性を論されるようになったな


121名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:01:20.22 ID:MYQxnl4m0

おかしいよなw
本国から嫌われてるのに、2ちゃんで韓国擁護日本叩きが趣味の在日ってw


122名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:01:35.80 ID:eowyeb/T0

今更何言ってんだよ
お前らが調子乗らせたんじゃねーか


123名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:02:02.72 ID:y9ELJhUZ0

歴史を知らない韓国に未来はない


124名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:02:16.94 ID:zdOUI58c0

これは謝罪記事が必要なレベルの妄言だぞ中日新聞


127名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:03:59.05 ID:eOj7wWDG0

え? どうしちゃったの? 中国日報新聞?


128名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:04:31.01 ID:x7zBjGAn0

>歴史を忘れた民族に未来はない

自己紹介されなくても知っている
スワップ廃止でとどめさせばいいのか


129名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:04:31.75 ID:nHNJwoKF0

.
日韓友好のために、強制連行されたって言ってる人たちを、韓国に返還してあげよう。

日韓友好のために、強制連行されたって言ってる人たちを、韓国に返還してあげよう。

日韓友好のために、強制連行されたって言ってる人たちを、韓国に返還してあげよう。


130名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:05:23.12 ID:qATSr13m0

そんなに日本が嫌いなら、国交断絶したらお互いスッキリ


131名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:05:36.65 ID:zdOUI58c0

この中日新聞の論調では
戦争状態にある国家同士のスポーツの試合の場合は
互いに政治的主張をぶつけ合ったパフォーマンスをしてもいいということになる
そういうことはやめようというのが近代スポーツの基本理念じゃないのかよ?


137名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:08:03.94 ID:PrxhjYYp0

何が理解できるが、だ
アホ新聞が!


138名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:09:10.28 ID:WgETPnZr0

基本的に帰化しない在日はデラシネ(根無し草)である。
祖国から兵役逃れなどを蔑まれ、
在住国に過大な権利を要求し特別扱いを受け
その不公平に辟易される。
今いる在日は自由意志で入国しているので
身にふりかかることはすべて自己責任である。


139名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:09:47.20 ID:w2YRdvMO0

半島人は日本人と同じかそれ以上に在日が嫌いなのにこんな主張をしても逆効果だろ


140名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:09:53.02 ID:aQ2/wkWEO

新聞書いてるやつって本当に馬鹿だよな
えらそうなことすぐいうくせに世の中や海外のこと全然わかってない
はずもないってw想像で新聞書くなよw


141名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:09:54.47 ID:7pbu4ceF0

反日ドラゴンズw


147名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:13:48.19 ID:P0huLaT80

在日と朝鮮民族を絶滅させる。これしか解決方法はないよ。


148名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:13:55.06 ID:EEjiCySm0

フツーに嫌韓が増えてるぞ。
それに比例してマスゴミの嫌われ度も増している。
韓国人・在日に好かれるのがいいか、日本人に嫌われるのがいいか真剣に考えろよマスゴミ共。


149名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:13:58.15 ID:iCTSa5b00

やったのが中国なら全力で日本を叩いただろう


150 【東電 83.0 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(0+0:5)  2013/07/31(水)11:14:48.14 ID:LaGUuyYX0

A級戦犯岸信介の孫、安倍晋三。

嫁は専門学校卒電通コネ入社韓国ドラマ推し。

在日企業ロッテを関税をあげてまでアメリカのリグレー社から守った
A級戦犯岸信介の孫、安倍晋三。


151名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:15:18.15 ID:szdHUsBMO

韓国人は分かってない、歴史を忘れたんじゃなくて
実際、歴史なんて坂本龍馬とか以外知らない奴ばかりなのに
日本が同じ目線にすらいないことを韓国人は知らない


152名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:16:03.05 ID:pXoUgKdaO

反嫌韓ってしばき隊みたいな在日犯罪集団のこと?


154名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:16:25.53 ID:Yl3iLaaZ0

努力の跡は見えるが、さすがの中日も庇いきれなかったかw


155名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:16:54.08 ID:9LQVCjTFP

韓国では住民票登録するときに指紋押捺するんだよね、
昔日本でライフル乱射して立てこもった在日が恩赦で韓国に帰国したとき、韓国の役所で指紋押捺した住民票をかざして
「これで韓国人になれた」と喜んでた、
でも日本じゃ指紋押捺は差別だと叫んでたんだよ。


158名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:17:56.36 ID:S60SqLZ70

嫌韓が極少数とか言ってる輩がいるから日本もちゃんと教育しないと嫌韓が増えないだろ


160名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:18:08.22 ID:Y2pQ+BDY0

中日新聞ってまだ左翼の自虐史観マインドが残ってるのな


163名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:18:36.74 ID:F0qyTfcB0

国を挙げて反日やってる国なんて中韓以外ないだろ
やつらに正論、人情は通じない


164名無しさん@13周年 2013/07/31(水)11:19:38.04 ID:hsCADVAAO

あの横断幕「理解」できるんだ…ふーん…


引用元:【論説】 「韓国が『歴史忘れた民族』横断幕…理解はできるが、日本は嫌韓も反嫌韓もいる。日本人が在日支援した歴史知れ」…中日新聞

「韓国が『歴史忘れた民族』横断幕…理解はできるが、日本は嫌韓も反嫌韓もいる。日本人が在日支援した歴史知れ」…中日新聞についてのコメント

0


Notable
Advertisement
Amazon
Advertisement
Amazon
Amazon
Advertisement
Amazon
Access Rank
Advertisement
Amazon
アクセスランキング